Welcome to MILESTO online

平日午前9時までのご注文で当日発送
平日午前9時までのご注文で 当日発送*

在庫のある商品を平日の午前9時までにご注文いただいた場合は、当日に発送いたします。

急なお出かけが決まった際や、出発の直前になって足りない旅行用品が見つかった際にも安心です。

  • * 最短でのお届けをご希望の方は、必ず「お届け日」にて「最短日」をお選びください。
  • * 休日・祝日のご注文の最短発送は、翌営業日または翌々営業日となります。
  • * ご注文内容に不明点がある場合は、お客様へ確認の連絡をさせていただくため、 通常より発送が遅れる場合がございます。
  • * 年末年始、お盆、キャンペーン期間などの繁忙期はお届けが遅れる場合があります。ご了承ください。
  • * 海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。

配送料について
5,400円(税込)以上のお買い物で 送料無料

キャリーバッグなどの大きな旅行用品は、お店で買っても持ち帰るのが大変。

5,400円(税込)以上のお買い物なら、ご自宅だけではなくお勤め先やご家族のもとへのお届けも無料で承ります。

限定商品
限定アイテムをご用意

TRAVEL SHOP MILESTO、 TRAVEL STYLE by MILESTO、 IDEA SEVENTH SENSE で人気の

直営店限定商品・限定カラーも多数取り揃えております。

会員登録
会員登録をしていただくと
更にお得な特典もご利用いただけます!

■ ご購入金額の3%分のポイントが貯まります。

商品のご購入に金額の3%(100円で3Pt)のポイントをプレゼント。

貯まったポイントは1Pt=1円として次回のお買い物よりお使いいただけます。

更にポイントはIDEA SEVENTH SENSE ONLINE SHOPと共通なので、気軽に貯めたり、お使いいただくことができます。

* Terracuore online shop は共通ポイント対象外となります。
■ 住所入力不要でスムーズにお買い物ができます。

初回のご登録以降、住所入力不要でお買い物が可能。

住所は追加で複数登録できるので、ご家族やお勤め先をご登録すると便利です。

■ 便利なマイページをご利用いただけます。

マイページにログインすると、獲得ポイントやご注文状況・過去の購入履歴が確認できます。

■ IDEA SEVENTH SENSE ONLINE SHOP と同じログインIDでお使いいただけます。

ログインID・パスワードは、弊社が運営する

「”みつける愉しさ”と”こだわる歓び”をつめこんだ、新しいギフトブティック」

IDEA SEVENTH SENSE ONLINE SHOPと共通で使用可能。

  • * メールマガジンの配信をご希望いただきますと、IDEA SEVENTH SENSE ONLINE SHOPのメールマガジンも配信となります。
  • * Terracuore online shop は共通ログインIDの対象外となります。

MILESTO online ご利用ガイド

+ 送料・お届け・配送について
■ お届けスケジュールについて
通常、祝日を除く月曜から金曜AM9:00までのご注文に関しては、ご注文受付日の当日または翌日に発送いたします。
(お届け指定日を「最短日」でご選択された場合に限ります)。
発送時には、メールにて、お荷物のお問い合わせ番号とともにご案内いたします。
なお、お届け先、配送状況、ご注文商品によっては、お届けにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
 詳しくは、下記をご確認ください。
※祝日のご注文の最短発送は、翌営業日または翌々営業日となります。

□ 発送後、お届けまでの日程について

最短のお届けをご希望の場合は、お届け指定日を「最短日」でお選びください。
※お届け日は、地域によって異なります。

<発送日より1〜2日後にお届けが可能な地域>
(午前中指定可)
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
信越:新潟・長野
北陸:富山・石川・福井
南東北:宮城・山形・福島

(午前中指定不可)
関西:大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山
北東北:青森・秋田・岩手

<発送日より2〜3日後以降にお届けが可能な地域>
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
九州:福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄:沖縄
北海道:北海道

※配送状況(天災や交通事情、その他トラブル)が発生した際には、ご希望の日時にお届け出来ない可能性があります。
 配送状況による、お荷物の遅延情報につきましては、「佐川急便ホームページ」(沖縄に関しましては「ヤマト運輸ホームページ」)にてご確認ください。
※お届け先が離島および一部地域については、日時をご指定いただいてもご期待に添えない場合がございます。
※お届け先が企業の住所の場合、時間をご指定いただいてもご期待に添えない場合がございます。

□ 発送の手配にお時間をいただく場合

・予約商品や、商品ページに特別な記載がある場合
商品ページに記載されている発送日に応じて随時お届けします。

・ご注文商品に欠品が生じた場合
・お届け先ご住所の入力不備がある場合
・ご注文内容やお支払い方法に確認の必要が生じた場合
メールもしくはお電話にてカスタマーサポートよりご連絡させていただくため、発送の手配にお時間をいただく場合がございます。

・年末年始・お盆期間などの繁忙期や、キャンペーンなどでご注文が集中した場合
商品のお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。

■送料について
お届け先1ヶ所につき、540円(税込)沖縄・離島の場合には、1,296円(税込)とさせていただきます。
なお、ご注文合計金額が5,400円(税込)以上の場合、送料を無料とさせていただきます。

■発送業者について
商品は、「佐川急便」にてお届けいたします。
なお、お届け先が沖縄の場合、「ヤマト運輸」となります。
※お客様からの配送業者のご指定は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

■お届け先について
ご注文時にご指定いただいた住所へ配送いたします。

会員登録すると、お届け先を複数登録することができ、ワンクリックで選択することができます。
※1回のご注文でご指定いただける住所は1ヶ所となります。
 複数の住所へお届けをご希望の際は、お届け先ごとにご注文ください。
+ お支払いについて
下記のお支払い方法をご利用いただけます。

■ クレジットカードでお支払い(以下のクレジットカードがご利用いただけます)
ご利用いただけるクレジットカード一覧
当サイトでは、NTTスマートトレード株式会社*「ちょコム」のクレジット決済サービスを利用しています。
オンラインでお支払い手続きが可能です。(手数料無料)
クレジットカードでのお支払いは「一括払い」のみの取り扱いとさせていただきます。
ご本人様名義以外のクレジットカードは、ご利用いただけません。
お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。

■ 代金引換でお支払い
商品受け取りの際に、代金をお支払いいただく方法です。
※お届け先がご注文者様と異なる際はご注意ください。
・ご注文合計金額が30,000円(税込)以下の場合: 手数料 324円(税込)
・ご注文合計金額が30,001円(税込)以上の場合: 手数料 432円(税込)

■ ちょコムeマネーでお支払い
NTTスマートトレード株式会社*が提供する電子マネー「ちょコムeマネー」でお支払いいただく方法です。(手数料無料)
※ご利用にあたっては、「ちょコム」への入会登録が必要となります。
※残高不足のないようにご注意ください。

*NTTスマートトレード株式会社は、NTTコミュニケーションズ株式会社の100%出資子会社です。
+ キャンセル・返品・交換について
ご注文のキャンセルにつきましては「マイページ」>「ご注文履歴」より承ります。
キャンセルボタンの表示されないご注文やログインをせずにご購入されたご注文につきましては、
翌営業日(AM0:00~AM9:00までのご注文は当日)のAM9:00までに「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
AM9:00を過ぎますと発送手配の都合上、キャンセルの依頼をお受けすることができません。何卒ご了承くださいませ。

返品・交換については、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ受付けいたします。
商品不良の際には、到着後7日以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
交換商品の在庫がない場合は、代替商品へのご交換やご返金にて対応させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

以下の場合、返品・交換をお受けいたしかねる場合がございます。
・お客様都合での返品(イメージと違う、注文を間違えたなど)
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・商品発送のご連絡メール配信後のキャンセル
+ 在庫について
商品リストや商品詳細ページなどで表示される在庫状況は、一定時間で更新していますが、最新情報ではない場合があります。
そのため在庫状況の更新タイミングにより、ご注文いただいた後、売り切れとなってしまう場合もあります。
また、「残り○点」と表示がある場合、ご購入手続き中に売り切れてしまう場合があります。
あらかじめご了承ください。
+ ご利用環境について
■ 実際の商品とモニター上の画像との差
お使いのモニターの特性や設定により、色や素材感などが異なって見える場合があります。
あらかじめご了承ください。

■ 推奨ブラウザ
当サイトは各種最新ブラウザ(各種ベータ版を除く)を推奨しております。
また、一部JavaScript、クッキーを使用しているページがございます。
お使いのブラウザでこれらを無効に設定されている場合には、お買い物の処理が正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。
ご利用の際にはJavaScript、クッキーを「有効」に設定してください。

■ SSLについて
当サイトはお客様の情報保護のためSSLに対応しております。
SSLはインターネット上の情報を、暗号化して送るセキュリティシステムです。
安心してお買い物していただくために、SSLを「有効」に設定してください。
+ 会員登録について
■ 当サイトのご利用について
登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
一度登録していただくと、いつでも便利なサービスがご利用いただけます。

■ ログインID・パスワードについて
会員登録時に設定したログインID・パスワードは、当サイト内で商品購入・個人情報の照会などのお客様認証の際に使用します。
会員登録を行っていただくことで、ご注文やお問い合わせの際、お客様情報を毎回ご入力いただく手間が省けます。

■ ログインID・パスワードの管理について
会員登録等の際にお客様自身で設定したログインID及びパスワードは厳重に管理・保管してください。
お客様ご自身の個人情報を守るために、インターネットカフェなどの共有パソコンでのログインは極力お控えください。
やむを得ずご利用の際は必ず使用後にログアウトし、履歴・Cookieの削除を行い、ログインIDやパスワードが他の人に知られないようご注意ください。

■ 登録内容の変更について
ご登録いただいた情報(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・お届け先リストなど)に変更がある場合は、
マイページ(会員様専用ページ) よりご変更手続きが可能です。
お買い物履歴や商品の配送状況、貯まったポイントも確認いただけます。
+ ポイントについて
■ ポイントの発行・利用
ログインをしてお買い物をされたお客様には、商品発送の際に、ご購入商品の税抜金額100円ごとに3Ptが発行されます。
発行されたポイントは1Pt = 1円として、1Pt単位でご利用いただけます。

■ 獲得したポイントの照会
「マイページ(会員様専用ページ)」の「ポイントの照会」からご確認いただけます。

■ ポイントの有効期限
獲得したポイントの有効期限は、最終購入日より1年間です。
有効期限内にポイント発行を伴うご注文があった場合、お手持ちのすべてのポイントの期限が1年間延長となります。

■ ポイント発行の対象外
下記のお支払いについては、ポイント発行の対象外となります。
  • 送料や各種手数料
  • 消費税
  • その他当サイトで告知する「対象外」商品
  • 当サイト外でのご注文 (電話やメール、店舗でのご購入等)
  • クーポンおよびポイントによる値引き分

■ 返品・交換時の取り扱い
  • ご注文商品を返品される場合、商品ご注文時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
  • ご注文商品を交換される場合、返品された商品の購入時に発行したポイントを取り消し、新たに出荷した商品のお買い上げ金額に応じたポイントを発行させていただきます。
  • ポイントを利用してお買い上げいただいた商品を返品・交換された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして、次回のお買い物にご利用いただけます。

■ ポイントの取消・消滅・上限
  • お客様が次のいずれかに該当する場合お持ちのポイントの一部または全部を取り消すことがあります。
    • 違法または不正行為があった場合
    • 弊社が定める規約・ルール等に違反した場合
  • 最終購入日から1年間ご注文が無い場合、お客様がお持ちの全てのポイントは消滅します。
  • 弊社は、取消または消滅したポイントについて一切の責任を負いません。
  • 累計ポイントの上限はありません。

■ その他
ポイントのご利用は、お客様ご本人に限ります。
お客様ご本人以外の第三者がご利用いただくことはできません。
お客様がお持ちのポイントを、他のお客様に譲渡したり、お客様間でポイントを共有したりすることはできません。
弊社は、お客様がポイントをご利用いただく場合には、お客様ご本人によるご利用とみなします。
第三者による不正利用であった場合にも、弊社はご利用いただいたポイントを返還いたしません。
なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。
+ 確認メールが届かない場合
しばらくしても確認メールが届かない場合は、以下のことが考えられます。
  • 入力されたメールアドレスが間違っていた場合
  • 自動的に迷惑メールフォルダに入っている場合
    Hotmail・Yahoo!メールなどのフリーメールを初期設定のままお使いの場合、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
    また、お使いのメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によっては、自動的にメールが迷惑メールフォルダに入っていたり、削除している場合があります。
  • メールの受信拒否設定がされている場合
    お使いのメールソフトに迷惑メール防止等のフィルターがかかっている場合は、「@idea-in.com」のドメインが受信できるようにご設定ください。
    また、携帯メールの場合、インターネットからのメールを受信拒否する設定にしている場合があります。
    詳しくは、各サービスのサイトの説明ページ、ソフトウェアのヘルプなどをご参照ください。