ONLINE SHOP ゴールデンウィーク期間中の営業及び発送について

2017.04.18

ONLINE SHOP ゴールデンウィーク期間中の営業及び発送について

2017年5月3日(水)~2017年5月7日(日)はゴールデンウィーク期間のため、
「商品発送業務」および「お問い合わせ窓口」を休業させていただきます。
上記期間中のお問い合わせ業務は、メールにて受付させていただき、営業日に順次対応とさせていただきます。
恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

<期間中、出荷サービスを一部変更いたします>
【1】ご注文内容に不明点がある場合は、確認完了後の出荷となります
お届け先の不備、通信欄の内容に不明点がある場合などは、確認のために一旦保留とさせていただきます。
出荷件数によっては、確認のご連絡が翌営業日以降となり、ご希望のお届け日に添えない場合がございます。

【2】以下の場合、お客様への確認は行わず、承ったご注文内容での出荷となります
ご希望のお届け日を優先させていただくため、以下の場合、お客様への確認は行わず、順次出荷させていただきます。

■通信欄にラッピングのご希望をいただいた場合
誠に恐れ入りますが、当オンラインショップではラッピングを承っておりません。
通信欄にご記載いただいてもご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■注文完了後、欠品が発生した場合
複数商品のご注文の場合は、欠品商品以外をお届けいたします。

※当店ではシステム上、ご注文内容のご変更をお受けすることができません。ご変更が生じた際には再注文をお願いしております。
ご注文変更をご希望の場合は、「お問い合わせフォーム」よりご注文のキャンセルをお知らせいただき、
ご変更後の内容にて再注文をお願いいたします。
手配開始前のご注文につきましては「マイページ」>「ご注文履歴」からもキャンセルが可能です。

配送スケジュールは以下の通り予定しております。
5月2日(火)AM9時までのご注文・・・5月2日(火)出荷予定
5月2日(火)AM9時から5月4日(木)までのご注文・・・5月8日(月)出荷予定
5月5日(金)から5月7日(日)までのご注文・・・5月9日(火)出荷予定
5月8日(月)から5月10日(水)AM9時までのご注文・・・5月10日(水)出荷予定
5月11日(木)AM9時からのご注文・・・通常通り順次出荷予定

※ご注文内容についてお客様へ確認事項があり、上記より遅れる場合がございます。
※一部、商品ページに納期に関する特別な記載がある場合を除きます。
※ご注文状況により、上記スケジュールは前後する場合がございます。

恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。