よくある質問  当サイトでよくある質問をまとめました。お買い物の際にお役立てください。

  1. 1
  2. 2

全6件

Q1. 配達業者はどこですか?

A1. 佐川急便にてお届けいたします。


沖縄・一部離島を除き、佐川急便にてお届けをさせていただいております。
(沖縄・一部離島はヤマト運輸を利用させていただいております。)

なお、一部の離島に関しましては、佐川急便にて代引きをご利用いただけない場合がございます。
詳しくはお近くの配達店へご確認くださいませ。

category:届いた商品について

Q2. アウトレット商品を返品できますか?

A2. 誠に恐れ入りますが、お受けいたしかねる場合がございます。


アウトレット品につきましては、下記のような商品が含まれる場合がございます。

・外箱やパッケージ・商品に多少の汚損・破損がある場合がございます。
・電池が付属している商品は、同梱されている電池が消耗している可能性がございます。商品が正常に作動しない場合は、新しい電池へご交換いただき、再度お試しいただきますようお願いいたします。

上記の理由による返品・交換はお受けいたしかねる場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。

なお、商品が不良品の場合、ま…

category:届いた商品について

Q3. 商品に不良があるようです。修理・交換してもらえますか?

A3. 当店または「お客様相談窓口」までご連絡ください。


大変申し訳ございません。直ちに修理または交換の対応をさせていただきます。

■商品到着後7日以内の不具合
下記の3点をご明記の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
詳しく症状をお伺いし、ご交換させていただきます。

・受注番号
・対象商品
・具体的な不具合の内容

■商品到着後8日以降の不具合
弊社の「お客様相談窓口」までご相談ください。
>> https://idea-in.com/index.php?pg=inquiry_reg&wm=goods

※商…

category:届いた商品について

Q4. 希望の商品と違うものが届きました。

A4. 正しい商品と交換させていただきます。


大変申し訳ございません。直ちに正しい商品と交換をさせていただきます。
下記の3点をご明記の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

・受注番号
・誤って届いた商品名
・ご注文された商品名

なお、商品到着後8日以上が経過している場合、返品・交換をお受けいたしかねる場合がございます。商品到着後は早めにお荷物をご確認いただきますようお願いいたします。

category:届いた商品について

  1. 1
  2. 2

全6件