よくある質問  当サイトでよくある質問をまとめました。お買い物の際にお役立てください。

  1. 1
  2. 2

全5件

Q1. 貯まっているポイントはどこで確認できますか?

A1. マイページにてご確認いただけます。


「マイページ」>「ポイントの照会」よりご確認ください。
現在ご利用可能なポイント数のほか、ポイントのご利用履歴などもこちらでご確認いただけます。

category:ポイントについて

Q2. 既に発送された商品のポイントが発行されていません。

A2. ログインのうえ、ご注文いただく必要がございます。


ポイントの発行には、ログインしていただいた状態でご注文をいただく必要がございます。
ポイントの後付けはシステム上承りかねますので、何卒ご了承くださいませ。

category:ポイントについて

Q3. ポイントの貯め方・使い方を知りたい。

A3. ログインをしてお買い物をされた際に発行され、次回以降のご注文時にご利用いただけます。


ログインをしてお買い物をされたお客様には、商品発送の際に、ご購入商品の税抜金額100円ごとに3Ptが発行されます。
発行されたポイントは1Pt = 1円として、1Pt単位でご利用いただけます。

なお、下記のお支払いについては、ポイント発行の対象外となります。
1. 送料や各種手数料
2. 消費税
3. その他当サイトで告知する「対象外」商品
4. 当サイト外でのご注文 (電話やメール、店舗でのご購入等)
5. クーポンおよびポイントによる値引き分

category:ポイントについて

Q4. ポイントに有効期限はありますか?

A4. 最終購入日より1年間とさせていただいております。


獲得したポイントの有効期限は、最終購入日より1年間です。
有効期限内にポイント発行を伴うご注文があった場合、お手持ちのすべてのポイントの期限が1年間延長となります。
*古いポイントから順に失効されることはございません。

category:ポイントについて

  1. 1
  2. 2

全5件