よくある質問  当サイトでよくある質問をまとめました。お買い物の際にお役立てください。

全3件

Q1. 領収書はどのように発行していただけますか?

A1. お支払方法によって異なります。


領収書の発行は、お支払方法によって異なります。ご希望の方は下記をご確認のうえ、通信欄に必要事項と領収書が必要な旨をご記入ください。(※すべて税務上正式な領収書となります。)


■ クレジット決済

ご利用のクレジットカード会社でも発行が可能です。詳しくはクレジットカード会社へお尋ねください。
当サイトでは、商品の明細・金額の内訳を記載した「納品書兼領収書」をご用意しております。

・ご注文者様のお名前が宛名となります。
・ご注文商品に同梱にて…

category:お支払い・送料について

Q2. 注文後に支払い方法を変更したい場合はどうすればよいですか?

A2. ご希望のお支払い方法で再度ご注文ください。


誠に恐れ入りますが当店のシステム上、ご注文内容のご変更をお受けすることができません。
お手数ではございますが、ご変更が生じた際には再注文をお願いしております。

恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご注文のキャンセルをお知らせいただき、ご希望のお支払い方法にて再注文をお願いいたします。
(手配開始前のご注文につきましては「マイページ」>「ご注文履歴」からもキャンセルが可能です。)

※ キャンセルのご連絡が発送予定日のAM9:00以降の場合は、既に発送の準備を…

category:お支払い・送料について

Q3. 送料はいくらですか?

A3. お届け先1箇所につき、540円(税込)です。


※沖縄・離島の場合には、1,296円(税込)となります。
※複数のご住所へのお届けをご希望の場合、お届け先のご住所ごとに送料が発生いたします。

なお、5,400円(税込)以上のご注文で送料が無料となりますので、ぜひご利用くださいませ。

category:お支払い・送料について

全3件